SSブログ

出産祝いならおむつケーキ通販の「ブランマージュ」

2013年の出産祝いで人気のおむつケーキ!おむつケーキの簡単な作り方やおむつケーキ通販店「ブランマージュ」の新作ランキング2013を紹介します。

 

今週のおむつケーキ売れ筋ランキング [おむつケーキ]

出産祝いで人気のおむつケーキを通販しているブランマージュの並木です。

130920_10.jpg
当店のおむつケーキのご注文の割合は、女の子用と男の子用とは厳密に分かれていないデザインが多いのですが、色味から判断してだいたい7:3で女の子用おむつケーキのご注文が多いです。
しかし、今週は圧倒的にブルーの系のご注文が多く、本日の発送はピンクは一つもありませんでした。
おむつケーキの通販を始めて7年間のうち、そんな事はなかったのでビックリしました。
おむつケーキという「ケーキ」というネーミングが女の子を連想させてしまうのでしょうか。。
それでも当店のデザインはシンプルなモノが多く、ママ目線のプレゼントが主体のなっているので
ベビー用のグッスが付いているものが、残念ながら少なめかもしれません。


dyper-ribbon3-700.jpg
おむつケーキランキング第1位!
「シンプルリボン3段」
こちらのシンプルおむつケーキは最近不動の1位です。
インテリア性を重視したおむつケーキで、ドット柄の綿麻の丈夫な記事に
高級サテンリボンをふんだんにあしらった甘くなりすぎないおむつケーキとなっております。

130920_0.jpg
おむつケーキランキング第2位!
「フレンチフラワーコサージュケーキ(green)」
「フォンタネル社」(フランス製)の美しいワイヤーエッジリボンをふんだんに使用したおむつケーキです。
こちらのおむつケーキのオーナメントは、全て手作りでコサージュのなっています。
ダブルコサージュピンを使用しているので、おむつケーキを解体したあとは
コサージュをヘアーアクセにもバックのチャームにしても、もちろんお洋服やスカーフ止めに使用してもおしゃれです。

blancmage_dyp-blue.jpeg
おむつケーキランキング第3位!
「エンジェルベアー(ブルー)」
雑誌CREAにも掲載された当店の定番商品です。人気のプリザーブドフラワーをただのオーナメントとしてではなく
ミニサイズながら、プチブーケ仕様に仕立ててあるので、簡単に飾っていただけます。
またお子さんが少し大きくなって手にもって撮影してもとっても可愛らしいお写真になる事まちがいなし。

出産祝いの人気ブログランキングはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。