SSブログ

出産祝いならおむつケーキ通販の「ブランマージュ」

2013年の出産祝いで人気のおむつケーキ!おむつケーキの簡単な作り方やおむつケーキ通販店「ブランマージュ」の新作ランキング2013を紹介します。

 

おむつケーキプレゼント当選者! [おむつケーキ]

出産祝いで人気のおむつケーキを通販しているブランマージュの並木です。

「おむつケーキの作り方 100均ダイソー編Vol.1」で、作ったおむつケーキのプレゼントの募集をしたところ
ホームページでの募集はしていなかったので、どれくらい応募があるか心配していたのですが
(始めたばかりのブログじゃゼロじゃないかとヒヤヒヤしてました。)
無事に応募条件を満たした方の応募が多数ありました。

厳正なる抽選の結果、、、、と、いいたい所ですが、
今回は一番始めにプレゼントの応募条件がそろって応募した早いもの勝ち!
と宣言しておりましたので、一番最初の「宮﨑のT子さん」に決定しました。
ラッピングしてメッセージカードとご自身でおむつケーキを持参して
お祝いにいかれると言う事でしたので、手提げ袋も同梱させて頂きました。
おめでとうございます!&ありがとうございました!

この「おむつケーキの作り方 100均ダイソー編Vol.1」で紹介した材料が
おむつケーキが何個か作れるくらいあるので
せっかく沢山のプレゼント応募を頂いたので

再度!もう1つおむつケーキのプレゼントを募集致します!

おむつケーキ0914-08.jpg

<おむつケーキプレゼント内容>
商品名:おむつケーキ0923(ドットおむつケーキ)
応募期間:2013年9月23日〜2013年9月30日
当選発表:このブログ内に掲載

おむつケーキのプレゼントを希望される方は
ブランマージュ ヤフーショッピングの上部バナー「Contact」から
必要事項をお書きの上「5.お問い合わせ」欄に以下をお書き下さい。
配送先情報:「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「年齢」
ご自宅に発送 or 送り先へ直送 どちらか
メッセージカードをご希望の場合:メッセージ内容
おむつケーキを知っていたかいなかったか。
出産祝いとしてのおむつケーキについての感想
※注意※ •おむつケーキの基本デザインは同じですが、上部オーナメントのベビーソックスのお色等変更になり場合がございます。あらかじめご了承の上ご応募下さい。

↑沢山のご応募ありがとうございました!↑ 抽選の結果、青森のHAさんが当選致しました。




出産祝いの人気ブログランキングはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。